【熊本】山鹿市の天ぷらといえば『こだわり亭』 てんぷら からあげ 山鹿温泉
熊本県山鹿市に来たら是非食べてもらいたい、地元民に人気の天ぷら屋さん「こだわり亭」。定食から1品ごとにもオーダーできる感じの良いお店。店員さんは全員女性で頑固親父はいないのでご安心を。
熊本に長期出張してましたが、晩御飯はほとんどここでお世話になりました。
目次
メニュー
基本セットがまず提供されます。
基本セット
ししとう、えび、いか
からあげ定食
からあげはもも肉と胸肉が半々入ってます。お客さんは結構こちらの定食をオーダーされています。確かにジューシーでサクサク、おいしい!!
からあげ定食
単品
単品メニュー
単品メニューは150円、230円、300円と分かれています。これ以外にもキスなどその時々のメニューがあります。席にあったり、壁に貼ってあったり・・・・
単品揚げ物ギャラリー
アスパラ、レンコン、キス、ウズラの卵、ニンニクの串揚げ
かぼちゃ
たまねぎ、ししゃも
店舗情報
この記事を書いた人
理系大学院卒後、国内大手電機メーカー・自動車メーカーを経て外資系企業で活躍。働きながら国内有名大学のMBAにも通い、MBAホルダーとしてビジネス知覚力を日々養っております。
サラリーマンとして働く傍ら、個の力をつけるために個人でブランド・家電・家具・インテリア等多岐ジャンルを扱いバイアンドセールスを行うことで知覚力・ビジネスの基礎を養った。同時に、地元への愛から「はりログ」を2018年から細々とスタートさせています。
個人や友人・家族など、なんか食べるものないかな〜と気軽に検索して検討していただく、まさにあなたのグルメログ(メモ帳)になることを理想として始めたWEBコンテンツです。
ぜひぜひご活用していただければ幸いです。