網干(ほぼ太子)に新しくできた、パンケーキ屋さん!美容室のお姉さんになんかオススメのお店ない?って聞いたら行ってみたいお店ならあると聞いてこのお店の存在を知りました。私、好んで甘いものを食べませんが、カフェならばとモーニング狙いで訪問してみました。店内はサーフ調で、湘南や鎌倉に行った気分になりますね〜広々として気分爽快!朝から清々しいスタートがきれます!
モーニングは最安値500円(税込)からいただけますので気軽にお立ち寄りください!
日曜の朝(9:30〜)に行きましたが、テラス席に1組いらっしゃりました。モーニングって朝結構混むんですが、まだできたばかりで知られてないのかな?狙い目です!
2023年8月現在、閉店してしまいました。
立地が悪かったですね・・・・、残念。
モーニング(太子・網干カフェ)
トースト+卵ペースト
「茹でたまご」と「たまごペースト」のどちらか選択できます。今回は「たまごペースト」セレクトとドリンクは「カフェラテ」を選択。ドリンクを1杯頼めば、モーニングセットが無料で付いてきます!



ミニパンケーキ(+200円で)
パンケーキってあんまり外で食べませんが、200円でこのクオリティなら全然ハイコスパデザートです!+200円なるとモーニングで700円行っちゃうんでそこが辛い・・・・気持ち1円負けて!

モーニングメニュー(410円〜)

サーフ調の店内


近隣のオススメ店
【カフェ・レストラン】白馬

【カフェ】ノルマンディー

店舗情報
魔法のパンケーキ 姫路勝原店
住所:〒671-1205 兵庫県姫路市勝原区大谷1−5
電話番号:0792805859